女子による暗号資産の情報サイト

10月25日30万円幅暴騰要因をチャートから読み解く!

こんにちは!まりにゃんです🐱

まりにゃん

今週のBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、XRP(リップル)の価格です!

BTC 991,745

ETH 19,859

XRP 31.993

今週はビットコインが30万円の大暴騰をしました!
今回はその「10月25日30万円幅暴騰要因をチャートから読み解く!」です^^

先週のBTC値動きはまりにゃん予想が見事的中💕
今週もこれからのBTCの動きについて予想していきたいと思います✨

今週のビットコインチャート分析!

まず先週も書いたように日足レベルの逆三尊の目線で見ていきます。
(※おさらい、逆三尊=下向きの山の形=上がるよ〜)


見事10月25、26日に30万円幅の暴騰をしました。
しかしその後すぐ15万円幅程戻っています。

この15万円幅下がった事により
ここからの動きが今後のBTCの運命を左右するくらい大事な場面になると予測しています!

理由は、この下げが起こった事で日足逆三尊の真ん中の山が小さくなったので、このままではこの逆三尊は成立しなくなります。


なので画像のピンクの矢印のようにここからもう一段上昇をする必要があります。

そしてこのピンクの矢印の上昇がきたら日足逆三尊の2つの山が完成となり残るは右肩のみになります。
右肩も綺麗に形成されたらそこから半年〜一年程かけて100万円〜200万円単位での暴騰が来るのではと予想しています!

もちろん相場に絶対はないですけど、現時点ではこのシナリオが一番濃厚かな〜と思っています。

逆にピンクの矢印の上昇が来なければ全く違った展開になってくるので、その時はまた記事でご紹介しますね✨

以上!まりにゃんのチャート分析でした〜!

関連記事

先週20万円幅の暴落!その後の動きをBTCチャートから読み解く!

今週のビットコインチャートを分析してみました!