女子による暗号資産の情報サイト

トレードするなら分かりやすくて損小利大で超簡単な場面を選ぼう

こんにちは!まりにゃんです🐱

まりにゃん

今週のBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、XRP(リップル)の価格です!

BTC 802,707円

ETH 18,903円

XRP 21.877円

今週はビットコインが約10万円幅の上昇⬆️をしました❗️

[/say]

さて、本日の投稿は「トレードするなら分かりやすく損小利大で超簡単な場面を選ぼう」です✨

最終的にプラスになるトレードをする為の考え方とは?

今回はビットコイントレードで最終的にプラスになるトレードをする為の考え方を1つご紹介しますね✨
ビットコインは他の投資商品と比べると値動きの幅がとても高いのが特徴的です💡
ビットコインのトレードをする時は値動きが激しいので、動いている時にポジションを持っていないと不安になったり、全ての動きでポジションを取りたくなってしまいます。
基本的な考え方としては「分かりやすく損小利大で簡単な場面だけを選んでトレードをする」のがポイントだと私は考えています⬆️
FXはレバレッジがかけられるので「楽に早く大金を稼ぎたいな」と思ってトレードを始める方が多いように感じますが、そんなに甘い世界ではありません❗️
当たり前ですけど、後から参入した人の方が先にトレードを始めている人より経験や技術も劣っています。
でも戦う市場はどちらも同じなので、自分以外はみんながライバルなのです。
その中で楽に稼ぐなんていう事はやはり難しいです💦
だからこそ、どういったスタイルでトレードをしていくかがかなり重要になってきます。
まりにゃんもまだまだトレード歴は浅い方ですけど、トレード歴10年以上のトレーダーさんでも値動きを全て当てるなんていう事は不可能です。

なのでどういった場面でトレードをしていくかの選択が一番重要です❗️

どのような場面でトレードをするのが一番いいの?

その場面というのが「分かりやすくて損小利大で超カンタン」な場面です。
(これは人によって簡単と思う場面の数も変わってきます。簡単だと思う場面を増やしていくのもトレーダーさんのお仕事です👍)
あえて自分から難しいと思う場面を選んでギャンブル的なトレードをする必要はありません❗️
自分にとって分かりやすく「超簡単💰✨」だと思う場面だけでトレードをしていけば良いんです✌️
こういった「超簡単な場面」というのは当然ながら頻繁に来るわけではありませんが、ビットコインは値動きの幅が非常に高いので、月に数回簡単な場面を見つけてトレードするだけで、年間にしても充分な利回りを出す事が可能になります🚀✨
つまり短期のトレードをくり返し、動いている場面全てを取りにいく必要は全く無いんです❗️
余裕を持った考え方でトレードをする事が良い結果につながりますよ🎀
ぜひ皆さんもこれらの事を意識してトレードに取り組んでみてくださいねっ
まりにゃんでした😸
関連記事