女子による暗号資産の情報サイト

祝2020!チャート分析初め🎍🎌

あけましておめでとうございます✨まりにゃんです🐱

まりにゃん

今週のBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、XRP(リップル)の価格です!

BTC 771,664

ETH 14,015

XRP 20.671

さて今年はどんな1年になるでしょうか〜?!

さて、今回のテーマは「祝2020!チャート分析初め🎍🎌」です^^

今年最初の記事はチャート分析初め!ビットコイン相場についてお話していきます✨

今週のチャート分析!

さて、今年のチャート分析初めですがっ

残念ながら😭まだまだ下落⤵️していく可能性が高そうです!
(トレードなら下落でもショート(売り)で利益が取れるので悲しくはないですが😅)


上の画像を見ると逆三尊の形をしてるので一見ここから上がっていくように見えるんですが💦
(※おさらい、逆三尊=下向きの山の形=上がるよ〜)

おそらくここはフェイク(だまし)で
その理由として1番分かりやすいのが直近の底値(青いライン)が切り下がっている事です👀

切り下がってるということは、、まだまだ売り圧力の方が強いので、なかなかトレンド転換は厳しかな〜と見ています(^_^;)

(逆にここが切り上がってたら半年に一回来るかどうかのダブルボトム逆三尊で長期トレンド転換サインでした)

事実1枚目の画像の逆三尊右肩トップ付近で三尊を作り直そうとしてるのでここからズルズル下がっていくと思います!
(※おさらい、三尊=山の形=下がるよ〜)

今後の動きをズバリ予測!


今後の動きとしては、上の2枚目画像のような値動きを1つのシナリオとして見ていて
ここから20万円幅前後の下落をしてからその後それを全戻しするような上昇がくるのではないかな〜と見ています!👀✨

理由としては現在の日足逆三尊が
2枚目の画像の大きな逆三尊左肩になるのに綺麗だからです!
(50万円付近にも週足レベルのサポートラインが見えます)

今後はこの目線を軸に引き続き注目していきます!

ぜひ、参考にしてくださいね💕

関連記事

2019年ラスト!BTCチャート分析です✨